うさブログ

使いたい。でも、使えない?

おかしなタイトルですが、先日、英国へ出張していた妻から
ビートルズのグッズをお土産にもらいました。
アビイロード

有名なアビイロードのジャケット写真が表紙のメモパッドです。

私はアイデアを書き留めておいたりするのに
結構メモを使いますが (あんまり地球に優しくないかも)
なんだか、この表紙のメモパッドは、オーラが漂っているようで(笑)
なかなか殴り書きして、ササッと使うものとしては
躊躇してしまう自分がいます。

でもいつか、とびっきりの音楽映像ネタを書き込むものとして
しっかりデスクに置いてあります☆

僕はこのアルバムが好きで
(特にシャウトするポールの♪「 Oh! Darling」最高!)
以前、イギリスに仕事で行った時、当然の事ながら
このジャケットの横断歩道を渡ってきましたが
かなりの交通量で、なかなか渡れなかったことを記憶しています。

カテゴリー: うさブログ — 10/07/22