うさブログ

贅沢な食べ放題

先日、友人達との集まりを、とある「お好み焼き屋さん」で開いてきました。
そのお店は、創作の鉄板焼き物が美味しく、
僕はとってもお腹を空かせて行ったのですが、その日は
日替わりの特別サービスとして、サラダが食べ放題でした。
最初はただのサービス的なものを想像していたら
出てきたサラダがしっかり作られた、それ単独で美味しいものだったので
お好み焼きを食べる前に2皿もサラダをおかわりしてしまいました。

世の中にはいろんな食べ放題がありますが
美味しい野菜満載のしっかり作られたサラダが食べ放題って
結構、贅沢なカテゴリーだと思いませんか?

写真は、パクパク食べ途中の(笑)、僕のサラダです。
もちろん、その後のお好み焼き達も、美味しく頂いたことは
言うまでもありません!!

サラダ

この日の楽しい集まりに関しても、いつかこのブログで
紹介したいと思います!

カテゴリー: うさブログ — 10/07/13