うさブログ

リストランテ大澤

先日、友人ご夫妻(2組)の結婚10周年お祝い食事会に
お邪魔虫なのは承知ながら(笑)、参加してきました。
場所は東京小金井市のリストランテ大澤という
イタリアンレストランです。
http://www.ristoranteosawa.com/
写真やHPからも分かると思いますが、最高に美味しい
料理の数々はもちろんなのですが、それに加えて
立派な日本家屋を生かした店内も素晴らしいレストランでした!

リストランテ大澤

しかし、
美味しい料理を食べる事は、本当に幸せを感じますね〜。
昔「バベットの晩餐会」という映画を見て学んだ事ですが
真に美味しい料理を食べる瞬間は、その料理の名前など知らずとも
軽々と性別や年齢や国境などを飛び越えて、人を一体とさせてくれますね!

「山藤」の皆様、本当に10周年おめでとう!
またすぐ集まりましょう(笑)。
楽しい宴でした!!

カテゴリー: うさブログ — 10/06/22