うさブログ

梅雨の合間

こんにちは。
どうしてもブログが不定期更新になりがちな、うさプロです。
時間はあるのですが、なかなかブログを書く事が
歯を磨くような習慣とはなりません。。。
毎日、更新している人は、それだけでリスペクトだな〜。

ですが、僕も人と会うのは大好きですし
そのコミュニケーションの中から、新たな仕事が
生み出されるのが今の時代だと思っているので
なるべく日頃体験した事や思った事を、これからも自分なりに
ブログで書き込んで行くつもりです。

そうした中で、うさプロに興味をもってくれる人や企業が
少しずつでも増えたなら、最高だと思います!

ブックマーク登録して頂いている方々もいるので(大感謝)
これからも無理せず続けますよ〜!
どうぞヨロシク☆

梅雨の合間

写真は梅雨の合間に晴れた空です。
こういう湿気を感じる日本の青空も、ビジュアル的には大好きです。

カテゴリー: うさブログ — 10/06/22