うさブログ

コペルニクス的な発想。

久しぶりの書き込みです。
僕の場合、日記風というより、時間が出来たら書き込むという感じに
なってしまっていますね。少し反省です。。。
でも、このブログを見返してみると
元来、日記などはつけたことがないタイプの僕が
結構続けてきたもんだな〜と思ったりもしています。
引き続き、ゆる〜いことから、仕事のことまで、
いろいろと書き込みたいと思いますので
今後も覗いてやって下さい。

そして、感想やメッセージなどございましたら、
遠慮なく以下アドレス宛で送って頂ければ嬉しいです。

info@usapro.co.jp

返事はマストですよ!

写真は先日、気分転換と運動を兼ねて、
チャリンコで少し遠出をした時に撮影した夕焼け空ですが、
広い空だけの構図を作ろうとして、携帯を横向きにして撮りました。
当たり前ですが、たったそれだけで非日常感な空になって
気に入った写真になりました。

縦の空

こういった、ちょっとしたことに気付いたり試したりすることが
天動説の時代に、地動説を唱えたコペルニクスような
発想につながるのかな〜と考えたりしました。(かなり大袈裟? 笑)

とにかく
見方を少し変えて見た時の、「気持良さ」をこれからも探し
大事にしていこうと思いました。

少し遅くなりましたが(笑)、6月もどうぞヨロシク!!

カテゴリー: うさブログ — 10/06/04