うさブログ

ご無沙汰でした。

かなりブログ更新が滞ってしまいましたが、みなさん変わりはないですか?
先週はミッチ〜リと、定期的な撮影が朝から夜まで続く毎日で、
なかなかゆっくり書き込む時間が取れませんでした。
でも、その仕事もようやく終わり、今は新しい仕事へ向けて
企画制作の毎日です!

いろいろネットを眺めていたら、いろいろな知り合いの方々が
この厳しい時代にもメゲズ、新しいイベントを企画したり、
アーティスト活動を盛り上げようと様々なアクションを
起こしているのを知り、強く励まされました。

当たり前ですが前に進む事は大事ですよね〜!
うさプロも、そのような方々に負けないよう
一歩一歩頑張ってゆこうと思います☆
栃錦
また書き込みますので、皆さんこれからもどうぞヨロシク!

カテゴリー: うさブログ — 10/05/19