うさブログ

こいのぼり

いよいよ五月。風薫る気持の良い季節になりましたね〜!
花粉の攻撃もなくなり、暑くも寒くもなく、
自分的にも、かなり快適な気候です。

来週から新しい映像の仕事がスタートするので
この気持いい季節に乗って、気分も新たに頑張ろうと思います!

ツイッター、フェースブック、3D、デジタルサイネージなどなど
既存のメディアに加えて、ますます新しい表現形態が登場していますが
うさプロも楽しみながらついて行こうと思います(笑)。

ま〜でも、そこに表現されている事は、
ずっと変わらぬ人の営みなんですよね!

この鯉のぼりのように、5月の空の下を
うさプロもますます、気持よく泳ぎたいものです☆
みなさん、今月もどうぞヨロシク(笑)!!

こいのぼり

カテゴリー: うさブログ — 10/05/01