うさブログ

おかしな気候

2010-04-21_11-08-225x300

初の携帯からのブログ更新です。本当に寒暖の差が激しいこの頃ですが、皆さん体調など崩してないですか?僕は、一昨日このブログ用に初夏をイメージさせるような写真を撮っていたのですが、すっかり天気が逆戻りでタイミングを逃しました(笑)。

でも昨日は仕事の新しい出会いもあり、外は寒かったですが、気持ちはホットな気分でした(^o^)/!

冬が寒いのは四季を愛する者として許せるのですが、この時期に冬なのは、かなり残念です。先日の季節外れの雪の日は、気分が上がるよりも、何か危ないものを見た感じで、初めて雪を見てブルーになりました。
本当に地球は大丈夫なんだろうか?
早く暖かくなるといいですね〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
うさプロ/うさみ
[HP]http://usapro.co.jp/

カテゴリー: うさブログ — 10/04/23