うさブログ

集団の美しさ?

自然界には、ひとつで存在感をアピールするものもあれば、
集団で固まって輝きを増すものもあります。
そう・・・この餃子は、まさに後者の部類だと思います。
この群れの神々しさ。かなり素敵じゃないですか?

な〜んて、重々しく書いていますが(笑)、
週末に友人達と餃子パーティーを開いた時の写真です。
この写真を見て、ビールを飲みたくなった人!
あなたの感性は正しいです(笑)。
ちなみに、この後もこのプレートでは、餃子が焼き続けられました。

美味しいものは美しい。そして引力が凄い!
僕は自他ともに認める食べること大好き人間ですが、
仕事柄、常に食べものシズルを意識しながら、食事することも忘れません(笑)☆
餃子

カテゴリー: うさブログ — 10/04/12