うさブログ

書、提出。

先日、ご指導頂いている書道の会を通じ
昇級試験用の課題としての作品を提出させて頂きました。
そんなに練習出来ていませんが、師範の先生方をはじめ
楽しい諸先輩方に親切に教えて頂き、どうにかこうにか
提出作品を出す事が出来ました。

まだまだ、まだまだ×10位ですが(笑)、
これからも頑張ってゆこうと思っています。

漫画「とめはねっ!」(面白い!)でも書かれていますが
気付けば、街のいろんな所に、「書」ってあるんですよね〜。
NHK大河「龍馬伝」のタイトルも、街の良い感じの居酒屋さんのロゴにも
最近では書道初心者として、目がいってしまいます(笑)。

なんか、書を使ったDVD作品でも作りたいな〜!!
僕はいつも、すぐに仕事と生活を結びつけるタイプですが
映像は人に喜んでもらえるものなので、これからも
どんどん結びつけて行きたいと考えています(笑)。

とりあえず、昇級試験の結果はどうなるか?
乞うご期待ですね。(←自分で言ってます。アホですね。 笑)
書

カテゴリー: うさブログ — 10/03/19