うさブログ

春。

突然ですが、僕は花粉症です。
保湿成分たっぷりのティッシュを持ち歩く毎日ですが
それでも、やっぱり春の到来は気持いいです!

四季折々どれも素晴らしいですが、春から夏より
夏から秋より、秋から冬より、なんか冬から春が、
一番劇的な感じがするのは僕だけでしょうか?

花粉症も最近はあまり眠くならない薬も出ているし
この頃は春の訪れに、あまりビビらなくなりました(笑)。

仕事も新たな出会いがあり、面白いことが出来そうな予感です。
不況だなんやと言われますが、この春も、ひとつひとつ丁寧に
映像を制作してゆこうと思います。
昔は映像を「納品」して、完結していましたが
最近は「その後」がいろいろと展開してゆくパターンが多く
その流れを上手く生かしてゆくことが大切なんだと感じています。

ま、とにかく、撮らないと始まらず、作らないと進めないので
気持いい春に出来るよう、頑張ってゆこうと思います!

花見したいね〜!!
昨夜、楽しく飲んだのに、もうそんな事を考えています(笑)。

写真は、打合せの帰りに見た、店頭ディスプレイ。
サクランボは夏の季語だそうですが、さくらつながりで撮ってみました。
こんな見事なのは出来ませんが、僕も昔のバイト時代に培った経験で
キャンプや宴会などで、(無理矢理)フルーツの飾り切りをすることがあります。
今年の花見では、久しぶりにやろうかな?

フルーツ

カテゴリー: うさブログ — 10/03/18