うさブログ

世界で一番高価な服?

先日丸の内にある、JAXAのアンテナショップに立ち寄りました。
ここは、宇宙から見た富士火口など、宇宙の中の地球をリアルに感じられる
珍しい写真が一杯あって、お気に入りの場所のひとつです。
(公認の宇宙食やレア・グッズも沢山売っています)

画像は、そこの入り口に展示してある宇宙服。
一説には何億ともいわれているようで、きっと世界で一番高価な服でしょうね。
以前、U2が宇宙でPVを撮影するらしい?という噂を耳にしましたが
生きてるうちにそんな映像をドンドン見たいものです。
もちろん、自分で行くのもウェルカムです☆

そーいえば、中田英寿(ヒデ)が、無重力体験をしているコカコーラのCMも
流れていると、つい見とれてしまうんだよな〜。
宇宙服

カテゴリー: うさブログ — 10/02/24