うさブログ

ライトに更新

今日は、いっぺんにブログ更新する独特の形ではなく(笑)
割とライトな形でブログ・アップしようと思います。

今後はこういう形も続け、見てくれている人に
飽きられないよう(見捨てられないよう??)
がんばりたいと思いまっす!

先日、i podの収録内容をリニューアルしました。
最近のmy boomは、i podのシャッフル再生です!
ただ、それだけなんですが、移動時がめちゃめちゃ新鮮で
世界が変わるんですよね~~!
ほんと、音楽って素晴らしい!!

はるか昔、初めてウォークマン(ふるっ)を授業中に聴いた時
日常の風景が音楽一色に包まれ、それだけで興奮してしまい
妙な声を出してしまった事を思い出します。

明日は、どんな曲がどんな瞬間に流れるんだろうか。

カテゴリー: うさブログ — 10/02/19