うさブログ

飲み会増加中☆

今年の年始はプロモーションも兼ねて、お世話になっている方々に
なるべく多くの年賀状を出させて頂きました。
年末(年始)と書き続けたのですが、改めて出して良かったな〜と思います!
ご無沙汰していた人からも暖かい連絡を頂いたりして
大きな励みになりました。
なんか、郵便局のCMみたいですね(笑)。
とにかくそのお陰で、今年になり飲み会のお誘いは確実に増えてきました(笑)。

気がつけばもう1月も後半ですが、体に気をつけながら
元気に走りたいと思います!
ちなみに、新年会という名目の集まりがこれからも
三件位ありそうです(笑)。
でも、僕らの仕事は人のつながりが命ですから、楽しんで参加したいと思います!
写真は自宅近くのお気に入りの飲み屋さん。
西武ライオンズの選手や、浦和の選手も来ているらしい老舗のお店です。
料理もお酒も、お店の雰囲気も最高!

ユニホーム

カテゴリー: うさブログ — 10/01/21