うさブログ

アイデアって素晴らしいよね

先日、銀座apple storeに行く用事があり、その帰りに
ロケハンがてら東京駅までブラブラと歩きました。
そして八重洲近辺を歩いていて、ふと思い立ち
以前雑誌で見て気になっていた、噂のトイレに立ち寄ってきました。
それは大丸百貨店12F飲食店フロアにあるトイレです。
特徴は写真を見れば一目瞭然ですよね(笑)。

誰かのアイデアでしょうが、ユーモアがあって、それをOKして
実際に工事を施した大丸百貨店の人たちまで、僕は素敵だと思いました。
本当にちょっとしたことで、日常って面白くなりますよね〜。

大丸トイレ1

大丸さん、開放感ある一時を本当にありがとう(笑)。

カテゴリー: うさブログ — 10/01/21