うさブログ

忘年会シーズン

11月に入り、街はあっという間にクリスマスの飾り付けが施されていますね〜。
最近、僕の周りでも忘年会の予定確認が飛び交い始めました。
僕は昔から音楽祭・体育祭・文化祭などの「祭り終わり感」が大好きでした。
そんなタイプなので、一年の労をねぎらう忘年会は特に好きなんです!
今年も体調を整え、仲間と楽しいお酒を飲もうと思います。
音楽業界や映像業界も今は既存の価値が大きく変革していますが
何かを表現したい人にとっては、大メディアや既存媒体に頼らずとも
活動がますます活発に出来る時代でもあると思います。
そーいう意味でも、未来への企画を語れる飲み会は
ほんと楽しいですよね〜!(お酒が飲みたいだけではありません! 笑)
写真は、今年の飲み会の席で撮影したものです。
冬はお酒とあったか〜い食べ物が最高ですね☆
e383afe382a4e383b3e383a9e38399e383ab-150x150e4b883e8bcaae784bc-150x150

カテゴリー: うさブログ — 09/11/13