うさブログ

のり弁

以前、仕事先のスタジオで食事をとることになった時、
普段お世話になってるクライアントの方が、「僕は大丈夫です。これがあるんで。」という感じで、持参のお弁当を鞄から取り出しました。
その様子が何だか格好良く、思いっきり影響を受けて(笑)、最近は
僕も弁当男子の仲間入りです。
毎日ではないですが、スタジオや電車(僕は特急通勤なのでテーブル付き車輛)、気持のよい公園などでパクパク食べています。
基本は2段のり弁ですが、これが弁当をあけた時、最初は固かったのりがメチャメチャしっとりしていて、本当最高に美味いんですよね〜〜!
でも、ドカ弁当箱を買ってしまったので、がっつり食してしまい、
全然ダイエットにはなっていませんが。。。(笑)
ま〜、気分が良いのでOKです!
e5bc81e5bd931

カテゴリー: うさブログ — 09/11/12