うさブログ

西武っこ

昨夜は冷たい雨の一日でしたが、今制作中のDVD進行も快調に進み、
さらに仕事の上での新しい出会いもあり、楽しい一日でした。
写真は私が普段よく乗る西武線の、特急小江戸号のキャラクターと
メーテル・デザインの車輛です。(松本零士先生が西武線沿線に在住ということらしいです)
最近は山手線でもデザイン車輛が走ったりしていますね。
なぜか、僕は街で見かけるプロモーション・トレーラーは、あまり好きじゃないのですが、電車のデザイン車輛は見るとウキウキします。
人と会うのが僕らの日常なら、デザインで楽しい街を作りたいですよね!
今年のドラフトでも見事に雄星君を獲得し、西武線を使う「西武っこ」としては
西武が盛り上がってくれるのは嬉しい限りです。
e383ace38383e38389e382a2e383ade383bc-150x150e383a1e383bce38386e383abe99bbbe8bb8a-150x150

キャラ好きなうさプロでした。

カテゴリー: うさブログ — 09/11/12