うさブログ

芸術の秋

こう見えて私、割と美術展や博物館に行っています(笑)。
この芸術の秋も海のエジプト展や、メアリーブレア展、そして地元
所沢の西武線車両工場にて開催されたアート展などなど、様々な芸術に触れてきました。
美術の歴史に詳しいわけではないですが、何かを発しているものをライブで見ることは、まちがいなく自分の感動する心に響いて来ると思っています。
アスリートが肉体を鍛えるように、世界にそこにしかない芸術作品を見て
これからも自分の感性を鍛えてゆこうと思います。
そして、それらをがっちり溜めに溜めて、自分の制作する映像にも何らかの形でスパークさせていけたなら最高だな〜〜!
まさに芸術は爆発だ!!(岡本太郎リスペクト)
e383a1e382a2e383aae383bce38396e383ace382a21-225x300e68980e6b2a2e382a2e383bce38388e5b1953-225x300

カテゴリー: うさブログ — 09/10/27