お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

日常のキラメキ

備忘録として大好きなCMを謹んでシェアします。
映像・音楽・コピーが本当に高いレベルで結びついていると見る度に感じます!
ちゃんと撮って、ちゃんと作ってるからこそ、自然に見れるんだよな〜(>_<) 大規模なネタを大仰に撮るのも映像の醍醐味のひとつですが、 こういう日常のキラメキを切り取って、何倍にも増幅して伝えられる所が 映像の大切な魅力のひとつだと思います。
うさプロも、見てくれる人たちに、“心地いい何か”を残せるよう、
ますます頑張ってゆきたいと思います!
そんな気持ちを新たにするためにも、こういう少し前だけど大好きな映像を
自分の空いた時簡に視聴出来る今は、とっても楽しい時代ですよね〜。最高!(^_^)

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/03/28