お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

作品リスト更新しました♪

遅ればせながら、手掛けさせて頂いた作品リストを更新致しました!
このブログでの書き込みと重複するものもありますが、まとめての閲覧には便利だと思います。
他にも映像やテキストにしてアップ出来ないものもありますが
どの仕事も心を込めて制作させて頂きました!

☆作品アーカイブ☆
http://usapro.co.jp/main/about-usapro/archives/

Sakura1-300x225

これからもUsaproは、映像でドンドン頑張る人たちの背中を押したいと思っています。
仮の企画段階でも全然構いませんので、少しでも映像制作をお考えの皆さんは
どうぞ遠慮なくご連絡下さい。

Usaproも春を迎え、ますます精進し頑張ってまいりますので
引続き何卒宜しくお願い致します☆

花見もしましょう(笑)

カテゴリー: お知らせ,新着 — 13/03/21