お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

早稲田大学 政治経済学部 130周年記念映像「知の歴史」篇 公開!

この秋冬に制作させて頂いた早稲田大学 政治経済学部の
130周年を記念する動画が、HPのリニューアルとともに公開となりました。
自分としては、ミュージシャンや様々なプロジェクトを
これまで映像で応援してきたのと同じ手法で、
想いを込めて制作させて頂きました(^_^)

このロケを通じて、技術を学ぶだけじゃなく
「真剣に思考すること」を学ぶ場があるって、本当に素晴らしいと思えました。
まさに今の時代に、一番必要なことじゃないかと思います。
お世話になった関係者の皆様、大変ありがとうございました!
早稲田大学 政治経済学部OBの方々だけでなく、
ぜひ多くの方々にもご覧頂ければ幸いです。

– Movie Staff –
Client : Wasedafpse , Source Works
CD,Producer&Director : Masaaki Usami (Usapro Inc.)
Director of Photography : Hiromichi Nakajima
Camera&Edit : Takeshi Saito
Sound Design : Mitsuru Saito
Narration : Keiju Hariya (Haikyo)

カテゴリー: お知らせ — 13/02/04