お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ジェイコブ・コーラーMV

年末年始に制作させて頂いた、ジェイコブ・コーラーさんという
素敵な作曲家でピアニストの方のMusic Videoが、
先日のアルバム発売とともに公開されました(^O^)/
楽曲は上質の映画音楽のような、素晴らしいオリジナルのアルバム・テーマ曲です♩
ぜひ、ワインでも飲みながらご覧になってみて下さい(^_^)v
また、今回の撮影ではピアノのパーツをいろいろと撮影したのですが、
改めて音を生み出す楽器って本当に芸術品だと思いました!!
どの部分も奇跡的に美しい形をしているんですよね〜!!
ぜひ、お時間許す時にご覧になってみて下さい♪

—–
Artist/ジェイコブ・コーラー
P&Dir/宇佐美正明(Usapro)
P&Edit/宮本丈楠

カテゴリー: お知らせ — 13/02/03