お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

映画「テッド」が楽しみです(新年のご挨拶)

皆さん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
本年も「うさプロ」を何卒宜しくお願い致します。

突然ですが、これ今、本気でとても楽しみです(笑)
オバカな発想を製作陣が本気で丁寧に制作してる感じがして、この予告Trailerを見ていてもワクワクしてきます。
「人はどこから来たのか?」なんて重厚なテーマももちろん良いですが、
映画ってこういうテーマも間違いなくOKですよね!

個人的には、トム・ハンクス主演の「Big」を超える位、笑わせて泣かせてくれる作品だろうか??とても期待しています!

改めまして、新年1発目のブログ更新がユルメですいませんが(笑)
この予告篇がとても良く出来ていたのでシェアさせて頂きました。
今年の当社は、様々な人やモノ、企業やプロジェクトなどの頑張る姿を
こういった映画予告篇のような見易い長さの効果的な映像で仕上げる事に
培って来たノウハウを全力で注ぎ込みたいと考えています!

自社のHPはもちろん、Youtubeやfacebookページなどで
オリジナルの予告編PVを作ってみたい方がいらっしゃいましたら
どうぞ遠慮なく当社までご連絡下さい。
一緒に、喜ばれてシェアされるような、作って楽しい、見て楽しい映像を作りましょう!

なんて、最後は宣伝で恐縮ですが、本当に今年も宜しくお願い致します。

株式会社うさプロ
代表取締役/映像プロデューサー・ディレクター
宇佐美 正明

カテゴリー: お知らせ — 13/01/10