お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ウィルチェアーラグビー!チャリティーTシャツ!

僕はこのプロジェクトを心から応援しています。
今年はオリンピック・イヤーで、様々なスポーツに脚光があたりましたが、ウィルチェアーラグビーは、個人的に今もっとも「熱い」と考える最高にエキサイティングなスポーツです。しかも、パラリンピックに出場した日本代表チームは世界でも揺るぎない強豪で、次回リオ大会でもメダルを狙うチームなんです!
デザインも素敵なTシャツ(3Color)で、競技用の車椅子を購入する資金となります。
ぜひ、多くの方々にこのプロジェクトを通じて、ウィルチェアーラグビーの素晴らしさを知ってもらえたなら幸いです。余談ですが、今年のロンドン・パラリンピックでは、日本のNHK的な国営放送Channel4が制作した映像(最高!)などの効果もあり、イギリスチームの試合では、1万人収容の体育館が満員になったそうです。
でも本当にそれだけの人を集める魅力が、このスポーツにはあると思います!
朝から長文ですいませんが(笑)、少しでも興味を持たれた方はぜひ以下のサイトをご覧下さい。
http://318.co.jp/t_shirts/
どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: お知らせ — 12/12/20