お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

DVD「another side of 絢香」

先日まで懸命にディレクターとして制作していたDVD作品が、間もなくレンタル開始となります!!
これまで、音楽DVDという楽しく素晴らしいジャンルは、敢えて言うなら、主に「LIVE」か「CLIP集」に集約されていたと思います。
でも、そのアーティストの存在感を際立たせる方法論は、まだまだ発想次第なのだと、このプロジェクトに関わらせて頂き痛感しました。
貴重なインタビューの数々を、言葉はもちろん、映像自体にもこだわって大切に撮影し、編集しました。絢香を大好きなファンの方々はもちろん、そこまで想いが強くない方々にも、レンタルという手に取り易いリーズナブルな形なので、ぜひぜひご覧になって頂きたいです!

http://room-ayaka.jp/news/#news5
Ayaka-HP
その歌声だけでなく、素晴らしい楽曲を紡ぎ出す才能も、
本当に日本を代表するアーティストなのだと、制作を通じて自分が一番思えました!!
自分で言うのもなんですが、見て損はさせない内容だと思います。
11.22以降、TSUTAYAで見かけたら、ぜひヨロシクお願い致します♪♫

カテゴリー: お知らせ — 12/11/17