お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

迫力!ウィルチェアーラグビー!!頑張れ日本!

ウィルチェアーラグビー、いよいよ明朝に日本チームが登場します!
この映像では唯一無二の競技としてのウィルチェアーラグビーが写し取られていて、本当に素晴らしいと思います。
それにしても、イギリスのChannel4は他のパラリンピックのPVといい、最高の映像を沢山生み出しているな〜!!
日本でもNHKでダイジェスト放送は行われていますが、さらに注目が高まれば良いと思います!
だって、この映像を見れば一目瞭然ですが、こんな激しい競技をする選手の皆さんへは
沢山の応援が何よりだと思うからです。本当にリスペクト以外に言葉がありません。
ぜひ皆で注目し応援しましょう!!
そして僕は、地元所沢から出場されている島川選手を心から応援したいと思います!

カテゴリー: お知らせ — 12/09/05