お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

2012夏 Work → For WEB Movie

おはようございます。
ようやく暑かった8月も終わり、9月に入りました。
今朝はこの夏に、WEB用の動画として手掛けた映像シリーズで
公開されているものをシェア紹介させて頂きます。

◯長谷川きよし「別れのサンバ」(Full Ver.)

◯ビッケブランカ「Short Short Profile Movie/Episode3〜6」

きっと、これからはこういった形で、手掛けた映像をどんどん
WEB上で公開し合う文化が花開くのだと思います。

従来の「イベント収録〜DVD発売して財源確保」というパターンから
新たな「ビジネスモデル」の構築が盛んにトライされるようになってきましたが、
うさプロも元気に、ひとつひとつの企画に対して
誠実に向き合ってゆくスタンスは変わりません。

爽やかな季節、映像を使って新たな挑戦をする方々を
しっかりサポートし続けたいと思います!
この秋も、うさプロを何卒宜しくお願い致します。

2012年 猛暑の夏を終えて。
宇佐美正明

カテゴリー: お知らせ — 12/09/03