お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

日本の映像美は世界に一つだけのもの

美しい映像と音楽は人を心地良くさせてくれますね。
この映像を見て、自分もある企画書を書く気になりました。作者の方、ありがとう(笑)!

Springtime with Obaachan – Japan from Andy Ellis on Vimeo.

当たり前ですけど、普段見ている日本の風景って、いいものが沢山ありますよね!
そんな素晴らしいものを素敵な音楽とともに、軽やかに、綺麗に、心地いい映像として
残してゆけたなら本当に最高だと思います。
この映像は春ですがw、今日も暑さに負けず頑張りましょう!

カテゴリー: お知らせ — 12/08/28