お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ウィルチェアーラグビー!がんばれ、日本!!!

もうすぐロンドン・パラリンピックが開幕しますね。
個人的にはウィルチェアーラグビーという競技に大注目しています。
この競技を紹介するTrailerを見ても、その激しさ、スピード感、選手のひたむきさに驚愕し、感動するのは僕だけではないはずです。
しかも、日本代表チームは現在世界ランキング3位、目標は金メダル!!なのです。
これは、本当に応援するしかないですよね!!!
選手達が乗る競技用のベコベコに傷ついた車椅子は、眩しい位に美しいと思います!

以下のサイトでも、今回の日本チームの強い想いが感じられます。
http://www.challengers.tv/london/athlete/08/index.php
皆で応援しましょう!がんばれ、日本!!!

カテゴリー: お知らせ — 12/08/23