お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

心に沁み渡ります (長谷川きよし「愛の讃歌」♩)

以前制作させて頂いた、長谷川きよしさんのライブ映像が
EMIのアルバム特設サイトにて公開されていますので、ここでも紹介させて頂きます。
たった1本のギターだけの演奏というのが本当に信じられない程、
豊かで深い世界が心に沁み渡ってくるパフォーマンスです♩

日中の残暑はまだまだ・・・ですが、夜風は少しずつ秋の気配ですね!
ぜひ、夜はゆっくりと長谷川さんの素晴らしい歌声に癒されて下さい。

NHK「SONGS」「思い出のメロディー」の出演など、現在とても精力的な活動を
行っている長谷川さんですが、この秋(10.14)には名曲満載の
久しぶりのニューアルバムもリリースされるとのことです!
詳しい情報は以下のサイトを参考にして頂ければ幸いです。
http://www.kiyoshi-hasegawa.jp/

ちなみに、「さんずい」に「心」と書いて「沁みる」というんですね。
なんか、良い感じです(笑)
お互い暑さに負けず、頑張りましょう。
それでは、また!

カテゴリー: お知らせ — 12/08/22