お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ちゃっかり暑中見舞いです♪

こんな葉書もらったら素直に嬉しい♪
なので、ちゃっかりANAさんのFBページから届いたビジュアルをシェアさせて頂き(笑)、
日頃お世話になっている皆さんや、このブログを見て頂いている皆さんへ、Summer Greetingsです!
年賀状も勿論いいですが、干支に左右されない分、暑中見舞いのビジュアルって僕は大好きです。暑い中、相手の体を気遣うカルチャーって何だか素敵ですよね!
ということで、うさプロからも謹んで「暑中見舞い申し上げます!」です☆
Summaer-greeting

カテゴリー: お知らせ — 12/08/01