お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

本気の人に会う「人物PV」の楽しさ

今日は先日制作させて頂いた、当社的には「人物PV」と名付けるWeb映像を
シェア紹介させて頂きます(^_^)
この映像は、かなりハッキリした言動の若き経営者として、すでにご存知の人も多いと思いますが「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」や「ふらんす亭」などを経営する井戸実さんのメルマガ用PVです。

撮影でご一緒させて頂いた井戸さんは、とても紳士で、本気で社員を引っ張る姿が印象に残りました。大企業の経営者がリストラなんて悲しい経営手法を取る今の時代に、新しい職場を増やそうと懸命に動いている井戸さんやそのスタッフの皆さんの本気の姿勢は、撮影していて素直に格好良かったです。
この映像で、その本気度が少しでも見る人に伝わったなら幸いです。
2分前後と見易い映像尺なので、ぜひご覧になってみて下さい!

カテゴリー: お知らせ — 12/07/17