お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

ちゃんと撮って、ちゃんと作った映像は世界を巡る♪

これはいい!!
素晴らしいイベントをちゃんと狙って撮影し、とても丁寧に編集されてます。
音楽の良さと人の表情が伝わってくる最高の動画だな〜!
この動画はスペインの銀行が何周年かを記念して企画したイベントらしいですが
日本に住む僕が寝る前に見て心地良くなるなんて、やっぱり
動画を上手く使うと、とんでもなく広がる時代になりましたね!
そのためにも、僕ら映像制作者は「ちゃんと撮る。ちゃんと作る。」だと感じてます。

それにしても、スペインは画になるな〜!
日中は暑かったですが、お陰で気持ちいい気分で休めます♪
おやすみなさい。

カテゴリー: お知らせ — 12/07/05