お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

僕はフェイスブック営業マン?そして、このブログの行方は??

今夜で夏至を過ぎ、季節は本格的な夏に向かっていますね。
かな〜〜り久しぶりのブログ更新です(笑)
久しぶりではありますが、もちろん元気に動いておりました!
SNS,Youtube,ストレージサービス,スマホ etc.etc. 数年前の自分に訊いたなら、
おそらくチンプンカンプンだった事柄が、今はとても大切で
意義深いものとなっているなんて、ホント面白い時代ですよね〜!!
そして、今の僕はFacebookが面白いです。
ブログ更新の代わりといったら変ですが、日々の事柄から
仕事の成果や感想等々、自分にまつわる様々なことを
とてもシンプルに伝えられるメディアとして楽しんでいます。
しかも、双方向なインタラクティブ機能やYoutubeとの相性も良くて
映像や音楽制作を行う人にとっては、上手に付き合えば
非常に優れものだと思っています!

なんて、フェイスブックの営業マンみたいですね(笑)
でも、とにかく最近は以下のurlにてSNSワールドを楽しんでいますので
このブログを見て頂けている方でフェイスブック登録している人は
どうぞフェイスブック上で私に声を掛けて頂ければ嬉しい限りです。

Facebook【https://www.facebook.com/masaaki.usami

そんなこんななので、最近はフェイスブックとは別な場として
このブログ空間を再構築したいと日夜考えております♪
なんだろうな〜〜〜〜〜?
やっぱり好きな映像に特化したブログ空間にしようかな〜??
良いアイデアは随時募集してますので、改めまして皆さん
何かございましたら、直接infoメールなどでご連絡頂けると嬉しい限りです!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
(お礼はもれなく麦酒と美味しい餃子に招待させて頂きますね)

最後に好きな映像を紹介して今夜は書き込みを終えたいと思います。
60秒の魔法のような素晴らしい映像だと思います!
仕事を依頼してくれた一人一人のために、僕もこういう心地いい余韻の残る映像を
一つでも多く作れたらと思っています。

皆さん、おやすみなさい。

カテゴリー: お知らせ — 12/06/22