お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

自分の企画で涙目に?

今夜はずっと映像の企画コンテを書いていました。
自分の書いた企画なのに、作りながら感情移入してしまい
気付いたらタイトルにもある通り、涙目になっている自分がいましたf^_^;)
自分でも思いますが、アホですね~(笑) 。
でも、とにかく企画は一晩しっかり寝かせ、
明朝に見て恥ずかしくない事を祈りつつ帰宅してきました。

画像は数年前の自分です。
独立を決めた年に行った旅行での1枚です。
本当に行きたくて夢に見た場所だったので、僕のドヤ顔はご容赦下さい。
自分にとって大切な写真の一つです(^_^)

こんな自分ですが、これからも誰かの背中を押すような
映像の制作を続けてゆこうと思った夜でした。
それでは、皆さんおやすみなさい☆
Monyument22-300x225

カテゴリー: お知らせ — 12/05/19