お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

最高の2分間!

う〜ん。ズシンと胸に響きました!!
制作スタッフや出演者はもちろんですが、なんだか、この企画を進めてくれたP&Gの事まで好きになってしまった感じですw!ホントちゃんと作ってる映像って素晴らしいし、こういうものがドンドン共有できる世の中って、僕はやっぱりめちゃめちゃ可能性を感じます♪

インパクトや情報だけでなく、しっかりとした中身を盛り込めるWEB PVは、やっぱり最高に面白いっ!思い切り素敵な2分間を味わいました!!映像の対象はホント何でもありだと思いますが、僕もそれを営む人の姿をこんな風に丁寧に素晴らしい画で作れるよう、いつも心がけようと思いました!

カテゴリー: お知らせ — 12/04/20