お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Great Hunting PV

おはようございます。昨年制作させて頂いた、EMI MUSIC JAPAN 新人開発セクションのWeb用PVがHPリニューアルとともに、めでたく公開となりました♪

今この時、日本のあちこちで懸命に何かを生み出そうともがいている
“明日のアーティスト達”に向け、思いを込めて制作させて頂いた映像です。
業界の大先輩であるEMIのプロデューサー加茂さんが、いつも大切に
日本各地から届く音源を視聴しているのを見ていて、思いついた企画です。

当たり前ですが、今をときめくアーティスト達にもみんなデビュー前がありました。

世に出る以上、ヒットを目指すのはもちろんですが、それと同じ位、
息の長い活動が出来ることや、どこかの誰かの心を永遠に奪ってしまうかのような
強烈な1曲を生み出す事も、本当に素晴らしい事だと僕は思います。

流行とかマーケティングとは別次元で、本物との出会いを探し続けている
加茂さんのような人たちが沢山いる事を僕は知っています。
魂ゆさぶる音楽を作り上げる明日のスーパースターが、
そんな思いを持ったスタッフの人達と、少しでも多く幸福な出会いが出来るよう
心から願って止みません!

自分で言うのもなんですが、この映像を作る事が出来て本当に良かった。
お世話になったEMI 加茂さんをはじめ、スタッフ&関係者の皆さん
本当にありがとうございました!


さぁ、SNSの時代ですw!
全国津々浦々の明日を夢見るミュージシャン達へ、このメッセージ映像が届くよう
シェア拡散大歓迎です!どうぞ宜しくお願いします。

——–
プロデューサー:加茂啓太郎(EMI MUSIC JAPAN) ディレクター:宇佐美正明(Usapro)
撮影:中島博道 編集:齋藤剛史 MA:沖田純之介(okidesign) ナレーション:小野瀬雅生
協力:水谷淳一(Myriad Production) 音楽:田中茉裕(最高に素敵な10代のSSW!)
Production:Usapro Inc.

カテゴリー: お知らせ — 12/04/18