お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

雨にぬれても♪

この音楽も映像も、完璧に好きです!

今日の関東はこれから雨模様のようですが、
この音楽を聴くと「雨もまたよし!」な気分になります♪
本当、マッチした音楽と映像って効くな〜!!
まるでスタッフがいないかのような主演2人の表情も最高だし、
カメラワークも編集も良い意味での遊び心が感じられて、素敵なんだよな〜!
実際には雨にぬれてはいけませんが、皆さん雨にも負けず元気にゆきましょう!

追伸
最近、ブログ更新楽しんでます。
感想等ありましたら、遠慮なくメールして下さいね!
もちろん、仕事の問い合わせも大歓迎です ♪

カテゴリー: お知らせ — 12/04/11