お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Playing For Change、最高!

CMで知っている人がほとんどだと思いますが
僕はこのプロジェクトが大好きです。
そして、冒頭のストリートミュージシャン、Roger Ridleyの声に痺れます!
もしもタイムマシーンがあったなら、僕はこの時のRoger Ridleyのパフォーマンスに対してチップを払い、彼の素晴らしい声で、ここの観客と同じように「Thank You」と言ってもらいたかった・・・!!
でも本当に歌声は永遠で、映像は雄弁だと思います。ただただ最高!

うさプロも、この冬に動いていた映像制作がいくつか立て続けに完成となりました♪
新しい季節を迎え、新しいプロジェクト、新しい人たちと
もっともっと映像を通じてつがってゆけるよう、この春も元気に動きたいと思います!
映像持ち運び時代&映像大共有時代に、どんどん新しいジャンルの映像を作ってゆきたいですし、そして、その根底には音楽と映像の力をこれからも大切にするという気持ちを一番大切に持って、声をかけてくれる人たちのために頑張ろうと思います!

Playing For Change!

カテゴリー: お知らせ — 12/04/06