お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

祝!武蔵高校ラグビー部 創部50周年②!!

昨夜は本当に素晴らしい夜でした!
ちょっとキザに書きますが(笑)、大先輩から同輩、後輩、200名を超える仲間達と
心のスクラムが組めた夜でした!

そこで流す記念映像を制作させてもらったのですが
参加の皆さんにとても楽しんでもらえたようで、
終了後はスクリーンに向かって拍手をもらうという、
制作者冥利に尽きる素晴らしい瞬間を味あわせて頂きました。
改めまして、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

諸事情で、映像はそのままここに流すことは出来ませんが
場面画像をいくつか貼らせて頂きます。

Text-300x199
Photo2-300x199
Photo1-300x199
Photo3-300x225
それにしても、誰かの背中を押すような映像制作は、やっぱり本当に面白い!
武蔵ラグビー部の現役選手諸君に負けないよう、次はあなたの背中を映像で応援するため、
「うさプロ」も益々精進してゆきたいと思います!

カテゴリー: お知らせ — 12/03/27