お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

祝!武蔵高校ラグビー部 50周年!!

すんごく、久しぶりの更新です。
元気にはしていたのですが、いろいろなジャンルの映像を制作していた関係で
なかなかゆっくり書き込むタイミングがありませんでした。。。っていうのは建て前で、
単に不精していた感じですかね(笑)。

改めまして、春も近づいてきましたしw、
手掛けていた映像も完成を迎えるものが出て来ると思いますので、
また折りをみて更新作業も頑張ろうと思ってます!
引続き、どうぞヨロシクお願いします。

今週の日曜は母校のラグビー部 創部50周年の祝賀会。
その記念映像が昨夜 (ギリギリで) 出来上がりました!
楽しみにしてくれている沢山の先輩や後輩、仲間達に喜んでもらえるといいな~(>_<) 今から柄にもなくドキドキです(笑) Musashi-Rugby1-300x200

画像はそのエンブレム!
なかなか素敵だと思いませんか?
本当、50年って凄い数字だと思います。
その50年の一部に自分もなっていたんだと思うと、大袈裟かもしれませんが
「生まれて良かった〜」と心から思います!!
本当におめでとうございます!!

カテゴリー: お知らせ — 12/03/22