お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

最高に画になるスポーツ!ラグビー!

おはようございます。
今日はすっきり晴れました。やっぱり晴れは気分がいいものですね!

今週と来週は大切な撮影が続くので
体調を整え、良い具合の心持ちで乗り切りたいと思います。

今朝は、週末に行う撮影資料でラグビーの映像などを見ていました。
この映像はリアルで本物の迫力がビシビシ伝わってくるので
大好きな映像の一つです。
まさに、
ラグビーは屈強な体と体、魂と魂のぶつかり合いって感じなんですよね。
球技なんですが、へたな格闘技よりも闘う迫力に満ち満ちています(笑)

サッカーに野球、バレーボールやテニスなどなど、今盛り上がっているスポーツは
沢山あります(僕も大好きです)が、ラグビーも負けないくらい
素晴らしい唯一無二のスポーツだと思っています。
今は日本での盛り上がりは落ち着いているようですが、
ここからは上がってゆくだけだと思いますし、
映像制作を生業とする者として、この素晴らしく画になる最高のスポーツを
少しでも盛り上げてゆけたらと、心から考えています。

世界最高峰の選手たちがゴロゴロ入ってきている
今の社会人トップリーグは、本当に面白いですよ!

カテゴリー: お知らせ — 12/02/17