お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

Google若冲

Google若冲

ほんと最近のGoogleのTOPロゴは粋ですよね~!
遊び心満載で、見るとちょっと嬉しい気分になります。
昨日のロゴも、伊藤若冲の有名な絵がモチーフに使われていて、最高でしたねー♪

先日、若冲のような素晴らしい芸術家の仕事に迫る映像制作を
丁度手がけていたので、勝手に嬉しくなって載せてしまいました。
(別に若冲さんの血縁でもないんですがね 笑)

とにかく、ちょっとの工夫で、面白いことって生み出せますよね。
皆さん、寒い日がまだまだ続きますが
頑張ってゆきましょう~!

カテゴリー: お知らせ — 12/02/09