お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

SCOTT GOES FOR

先日、MVの制作をさせて頂いた素晴らしいバンドの、記念すべき1stアルバムが発売になりました♪
以下のプロモーションテキストにもある通り、本当に捨て曲一切無しの、めちゃめちゃPOPなんだけど思い切りエッジが効いていて、最高のサウンドばかりだと思います! 自宅や車で爆音で聴くもよし、移動中にヘッドホンで聴くもよしな、本当に素晴らしいアルバムだと思いますので、興味のある方は是非チェックしてみて下さい ♪♪♪

http://scottgoesfor.com/

——-
小僧の頃出来なかった事を、小僧みたいにやる。わりと本気(マジ)。

新井仁(northern bright,N.G.Three,Ron Ron Clou),坂木誠(nudge’em all),
原“GEN”秀樹(northern bright)、沖井礼二(FROG,ex-Cymbals)の4人からなるバンド。
2010年、Pains of Being Pure at Heart来日公演のサポートアクトにてヴェールを脱ぎ、
その後も、全国でのライブを勢力的にこなしながら、そのファンを獲得していく。
それぞれ独自のキャリアを積んだ三人ものメロディメーカーを擁しつつ、あくまでバンドマジックを求める。
そんな4人の「本気の遊び」?が結晶化した初めてのアルバム。捨て曲一切無し!かつアルバムという一つの作品としても見事に結実している。キャッチーでありながらも玄人好み。今大人が聴くべき音楽はもしかしたらこんなアルバムなのかもしれない!
——-

カテゴリー: お知らせ — 12/01/21