お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

本気の熱さ(若旦那 LIVE)

この秋、この映像制作も行っていました。

現在、WEB上で特別に公開されている
若旦那(From湘南乃風)の 1stアルバム
「あなたの笑顔は世界で一番美しい」の発売を記念して
日比谷で行われたライブ映像をシェア紹介させて頂きます。

リリース記念という事で、通常の時間帯とは全く違うw
お昼に行われたライブでしたが、そこに包まれている空気は
本当に熱いものでした!!

いろんな価値観があり、いろんな考え方がある現代において
一見、彼のMCやパフォーマンスは不器用に写るかもしれませんが
そこにあるテーマが「誰かの背中を押す!」ことで、
それを昼間から汗びっしょりになりながら、お腹から声を出して熱唱する姿は
理屈抜きに本当に美しいと感じました。

僕は今、44の乙女座O型です(笑)。
でも仕事柄、年の離れた若い仲間やアーティスト、
そしてスタッフの皆と仕事することも多いのですが、個人的には
そういった若い人たちの内に潜む熱い気持が大好きです。
一見、取っ付きにくそうだったり、静かそうな雰囲気でも
「世の中をよくしたい」「誰かを盛り上げたい」「仲間を大切にしたい」
そういった至極当たり前の、でもなかなか表現が難しい感情が、
辛い事の多い現代を見てきた彼らの胸には、しっかり息づいていると感じます。

若旦那はもちろん、彼の音楽を聴きに集まったファンの子達を見ていて
そんな事を考えていました。(もちろんきっちり仕事はしてましたが ♪)

とにかく、
ジェネレーション・ギャップなんて僕には全く関係ありません。
本気の熱さを持ち、本気で前向きな活動を続けている
アーティスト「若旦那」を、うさプロはこれからも心から応援したいと思います!
http://tanktoprecords.net/wakadanna/index.html
若旦那 1stアルバム
「あなたの笑顔は世界で一番美しい」
NOW ON SALE

いろんな世代の人の心に響くアルバムだと思います!

カテゴリー: お知らせ — 11/11/29