お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

市川崑監督の大好きなCMです!

このCM大好きです。どなたかが上げてくれておりました。

監督は市川崑。
出演は女優という言葉がピッタリな大原麗子。
撮影も画のトーンも編集も演技もコピーも、そして音楽や音の使い方も
全てが最高で胸に沁みます。日本に残る映像の宝のひとつだと思います。

こういったイメージに訴えかけ
人の心にほんのりとした何かを残すクリエイティブって、
やっぱりプロ中のプロの仕事の結晶ですよね。
作り込んだCG作品やアニメーションも本当に素晴らしいけれど
僕はこういう映像を作りたいな〜と、いつも考えていて
最近はそういった仕事も少しずつ増えてきた、もしくは
作り易くなってきたと感じています ♪

本当に最近はweb上で見せる映像も当たり前になってきていますし、
良い意味で撮影機材や編集方法が予算面でも工夫が効くようになった今こそ、
こういった映像を作る機会をどんどん作ってゆけたらと考えています。
そろそろ記号的な映像ではなく、こういった「酒の肴」になるようなw
気持いい映像を街に溢れさせたいな〜〜と強く思っているのです。

今日は仲間との企画飲み打ちです。
久しぶりにウイスキー(もちろんロック)を飲もうかな〜!

カテゴリー: お知らせ — 11/09/14