お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

暑中お見舞い申し上げます!

皆さん、暑中お見舞い申し上げます!

少し?ブログ更新ご無沙汰してましたが
皆さんは変わりなくお元気でしたでしょうか?
私は夏痩せの気配も全くなく(笑)、元気にしております。
ただ、本当昨年位から、日本の気候も間違いなく変動してきてますよね〜。。。
本当に蒸し暑いし、スコール的なゲリラ豪雨はあるしで
移動することが多い僕としては、汗ふきタオルが手放せません。

そんな中ですが、7月から8月にかけても
いろいろな方にお世話になりながら、映像制作と営業活動に励んでおりました!
具体的に紹介出来るものから、まだお見せ出来ないものまで様々ですが、
ひとつ言える事は、制作を手掛けさせて頂いたどの映像も、
先を見据えてお会い出来た方々との出会いやお話しも、
そのどれもが素晴らしく誇れるものだということです!

手前味噌かもしれませんが、本当に今は
あまり多くの予算をクライアントの皆さんに使って頂かなくても、
もちろん制作サイドのクリエイティビティ面でも諦めや妥協を伴わないでも、
しっかりと映像を仕上げる事が出来るようになりました。
僕はそれが嬉しくてしょうがありません(笑)。

なので、今は人と会い、映像制作に関しての営業をする事が楽しい日々です。
自分としては「イイモノを伝えられる」という想いが
その根底にあるからだと考えています!

会社を立ち上げた時に掲げた想いが、技術面の進歩によって
本当に現実的になっている、そしてジャンルに縛られず、
様々な映像を作れている今やこれからが、ますます楽しみなこの頃なのです。

以下は私のHPに掲げているテキストです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うさプロは、映像の力を信じています。
つくり方ひとつで、様々な印象を与える映像ですが
プロの手により丁寧に作られた映像は、人の生活に潤いを与え、活力を生みます。

企画に合わせたスタッフワークと情熱で、ミュージックビデオや音楽映像を中心とする
DVDソフトに加え、TV番組からWebや企業VP、TV-CM、街頭ビジョン、
店頭における宣伝映像などなど、どんどん拡がる映像メディアを、
優れた映像コンテンツで結ぶことが、うさプロの仕事です。

うさプロは、アーティストを、街を、企業を、プロジェクトを、
映像を通じて元気に出来るよう、目一杯の活動をお約束します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当時、fecebookも、クラウドコンピューティングも、動画共有や
ユーストなどの中継技術も、まだまだ赤子のような段階でしたが
今は本当に面白い時代になってきたと思います。
もっともっと多くの人にプロが作る映像を持ってもらいたいですし、
それによって多くの人が楽しんだり、有効な情報を得たりしてもらえたなら
映像クリエーターとして、こんな幸せはないと思っています。

街は今日も暑いですが、新しい出会いや制作を行う為にも
うさプロは頑張りたいと思います!
ただし、熱中症をケアーして、最近はポカリを愛飲しつつです。
やっぱり夏は水分だけじゃだめですね。
ビバ・ポカリ(笑)!!

以上、今日のうさブログでした。
皆さん、8月もどうぞヨロシクです!!
ポカリ

カテゴリー: お知らせ — 11/08/05