お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

スーパークイック

今日は先日まで制作していた映像が、無事に公開となったので
ここを見てくれている方々にも紹介させて頂きます。

一見、仕事的には男性スタッフにとって、華やかで楽しそうな
イベントに見えるかもしれませんが、参加してくれた女の子達は
どの娘も真剣そのもので、撮影しながら、その美へのこだわりに
何だかパワーをもらった気がしていました。
(僕に女装癖はありませんがw)

とにかく、年頃の女の子が興味を抱く事に向かうパワーは
いつの時代も変わっていない事を実感しましたし、
僕らヒットを生み出す事を手伝う業界の人間にとって、
そのパワーの一端を近くで感じられた事は
僕にとっても良い経験になったと思います。
興味のある方は、ぜひぜひ試してみて下さい!

☆SuperQuickクレヨンライナー~メイクアップ体験会2011.6.11~

以上、ずっと素材と向き合って編集を行っていたので
僕は専門家の方以外の40代男子では、一番
アイメイクに詳しい男かもしれません。
質問があれば、何なりと?ご連絡下さい(笑)。

とにかく、いろいろ時間のない中で
イベント制作に尽力されたスタッフや関係者の皆様に
心から感謝申し上げます。
画像は現在渋谷駅構内に貼り出されているポスターです。
見た方は、この映像のことも思い出して下さいね!
渋谷SQ

カテゴリー: お知らせ — 11/06/30