お知らせ

制作した映像の仕事で、すでに情報公開となっているものについて「うさプロ」的に宣伝や告知を致します。

贅沢な映像です。

この映像は、
本当に美しくて素晴らしい。

この世界には、まだまだ厳しい現実や悲しい出来事も確かにありますが、
こんなに綺麗な瞬間もまだまだ一杯あるのだと思えて、
本当に嬉しくなります。

夜の海面と光、そしてサーフィン
日中のそれとは違って、こうした目線転換で眺めると
人と自然とが一体となったかのような、本当に神々しいシーンになりますね。

Nightsurf from Iker Elorrieta on Vimeo.

梅雨のジトジトな毎日ですが、これを見て僕はとても
テンションが上がりました! 
皆さんもどうぞゆっくり眺めて、最高に贅沢な気分に浸って下さい ♪

僕も来週は撮影と編集の毎日ですが、このように
少しでも人に気持よくなってもらえるような映像を制作したいと思います!
それでは、皆さんおやすみなさい。。。

カテゴリー: お知らせ — 11/06/11